FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SGGK 秋元陽太

pandoraup046667.jpg


柏木陽介の話

「今日はちょっと体調が悪かった。監督にも伝えていたのだが、90分の出場となった。下痢にもなってしまったし。ただ、元気でいようと思ったら、元気でいられる。気持ちです。
 1点目のようなゴールは初めて。持ち替えることなど考えず、右足で打った。ただ、秋元選手が触ってきたので、びっくりもしたけれど。FKは、今日ゴールを決めていたし、蹴りたかった。ただ、秋元はU-20の時に一緒にやっていたから、アタマに入っていたのかもしれない。
 2点目は密集していたから、切り返すつもりだった。角度もなかったけれど、逆に最初のところで打っていても絶対に入らなかったと思う。相手全員が釣られていたからスペースもあったし、流し込むだけだった。ああいうところは成長したかな、と思う。
 李忠成くんの加入は、刺激というより、チームとしていい方向に働いている。コンビネーションを使って、いいプレーができたらいい。
 ただ、1-0というのは悪くないけれど、2-1や3-2というのはちょっと課題が残る。今日も2点目の失点がなければ、もっと余裕を持てた。今まで0点で抑えられているところを決められている。もっと集中しないといけない。
 8試合負けなしは嬉しい。だけど、満足してはいけない。もっと自分たちが上に行くには、負けない戦いをしていくことが大切。ここまできたら、優勝を目指したい。
 今、こういう位置にいて、上にいる方がプレッシャーがかかるということがわかった。ただ、こういう中で戦うから、チームは強くなるし、こういうところで戦えることを嬉しく思う。ここでずっとやっていきたいな、という気持ちはある。
 チームの雰囲気はすごくいい。勝っているからだと思う。(自分たちがいた)広島ユースの時のような感じがする」



秋元こんなもんじゃないよね
秋元こんなもんじゃないよね
秋元こんなもんじゃないよね!!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

蠍

Author:蠍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。